葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

Thank you very much!!

こんにちは。

20000HITを向かえ、先ほどお気に入り登録された方でちょうど300名となりました。

ありがとうございます。

今301名となっていますが、今ちょうど300名です。

前回もどこかで告知をいていたと思いますが。

投票でこの前は「Promise~」の続きを書きました。

今回はもう一つの「Pur love to you~」の続編?じゃないんだけど、正確的には。

どのようにしてチェギョンの帰国が早まったのかを書きたいと思います。

試行錯誤するのでお時間が必要ですので、いつアップするのかわかりませんが、

期待もせずお待ちいただければと思っております。

もしかしたら、その前に何かアップするかもしれませんが・・・?!


今、私事ですが、Gyaoにて「宮~Love in Palace~」を視聴中。

よってそれまでは思いついた短編を書き、長編は一切書きません。

その予定で行きたいと思います。

なぜか?

長編を書き出したらきりがないから。

途中で止まるとすっごい悔しいし。

でも続きがうまく描けない歯痒さとか・・・。

雑念は出来る限り取り除きたいので・・・。

思いついてる話もいくつかありますが、長くなることは予想してるので頭の中で放置。

だから、よく話がころころ変わる。

でも、いずれかは書こうと思っています。



皆々様、ありがとうございました!!