葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

今日は更新しません 09.2.15.

こんばんは。

昨日二つお話を更新したので、今日はお休みします。

また明日にでもなにか書こうかなと思っていますので。

あくまで予定です。予定!!


『妻の制裁が下った日』

かなり皆様笑っていただけてるようで。

私も自分で読み返しながら顔がニヤけてます。

シン君、自業自得ですから…(笑)

これだけはどんなことをしても叶うことはない…。

あ、そうそう、おまけ。

イン・ファン・ギョンも食べられません。

3人も同罪なので、チェギョンは一切作りません。

彼らの奥さまや子供たちには振舞いますがね。

奥さまとつながっているので絶対ないですし。

シン君より先に食べたなんて、そんなこと知られた暁にはシン君から半殺しの制裁が…。

一国の皇帝を怒らせるわけですから、彼ら3人もそれが怖くて手が出せません。

プラス、シン君はどんなことをしても食べられません。

なぜなら、桃のエッセンスが入っているから……(笑)

隠し味にチェギョンはわざと入れてます。

これが好評なのですが…。

妻はどこまで行っても意地悪です。

まあ、そのくらいしたんですから甘んじて受け取ってください。

イ・シン皇帝様。