葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

LOVE PHANTOM~prologue:チェギョン編

私はここにいる。

この地に降り立ってから20年間ずっと。

ここはイギリスの片田舎。

けれど、海が近く、夕日や朝日がとてもキレイな場所。

おそらく彼が一度は訪れてみたいと思った場所だったのだろう。

その地を私に秘密裏に宛がってくれた。

年に3回差出人不明の薔薇が届く。

あなたが贈ってくれていることは知ってる。

何もかもあなたはきっと知っているのでしょうね。

でも、何も言わずに黙って見守っている。

あなたに会いたいと思う。

あなたは幸せ?

私は・・・。

だけど、あなたから二つの大事な贈り物をもらってる。

ルフレッドと、そして、あの子と。

私はこれで満足するべきなのかもしれない。

けれど、それでもあの声が忘れられない。


――――愛している――――


そう囁いたあなたの声が。

待っていろとも言われなかった。

待っているとも言わなかった。

けれど、どこかで期待してる。

あなたに会えることを。

それがもしかしたら冥界でなのか、2500万年後なのかわからないけど。

愛している。

今でもずっと。

心はあなたにあげたまま・・・。