葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

憎い!!

仕事からの帰りにとある用件で寄った新星堂

「キッチン」のメイキングDVDがあったので、2000円の割引も持っていたのでお買い上げ。

その時に店員さんとの何気ない会話。

私:アンティークがあればと思ったんだけど…

店員:販売元から回収が来たので返したんですよ

私:ヤフーでとんでもない値段付いてますよ

店員:あのメイキングのやつです?

私:頷く。店員ドン引き…


こんなニュアンスの会話をしました。

回収しなくたって売れただろうに…。

今更になってほしいと思う私。

予約していたのに・・・

大人しく買っておけばよかったと後悔の渦。

で、とにもかくにもキッチンが二の舞にならないようにお買い上げして先ほどまで見ていました。

これだけの情熱をもってこれだけのストイックさを持って監督とやり取りしながら作り上げた作品を過去のこととはいえ、たった二回、されど二回やったことでつぶしてしまった彼がとても憎い・・・・


なんで?

どうして?


その疑問はずっと解くことはなく・・・・


アンティークもそうだし、キッチンもそうだけど、何事もなく公開されていたら、きっと彼の人気はもっと上がっていただろうに…。

きっともっと有名になっていただろうに…


それが悔やまれてならない。


憎い。


悔しい。


悲しい。



やっぱり「バカ」だと言いたい。




でもきっと本人を目の前にしたら泣いて泣いて泣いて胸のところを叩いているだろう



ホントに悔しい、悲しい、憎い。



あー、ラブファン書こう・・・・・・・・・・・・