葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

ひっさびさに勝手小説更新

こんばんは。

ひっさびさに勝手小説を更新しました。

もう読まれている方も多いと思います。

更新後、パソコンの調子が悪くなり、立ち上げるのに時間が…。

止まるし、言うこと聞かないし。

どうしろ(怒)っていうねん!!

まだ実は読み返していないのでちゃんと書けているか心配ですが、もうあげちゃいました。

最近は更新が遅く遅くなっているので、申し訳なく思っております。


勝手小説も久しぶりだと思いますが、頭にキーワードとしてたばこと酒が浮かんだので、こんな話に…。


妄想ですからね~、何とでも書けます。


いつの頃の話でしょう?

わかりません…。

そんなこんなです。