葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

B'z SHOWCASE

こんばんは。

久しぶりにB'z Partyにお出かけしたら、決定してました。

私の近くでは、福岡の久留米。

7月20日

でもこれ、新聞告知なんですよね。

で、15日の西日本新聞筑豊筑後?ともかくそちら方面の西日本新聞に記載されてるそうです。

チケットの取り方。

いいな~ と思いつつ、西日本新聞取ってないので、またいつか…。°・(>_<)・°。

もうきっと売り切れてるわ…と慰める私。

福岡が初っ端なので、FC会員の方、興味がある方はいますぐビーバへアクセスしてくださいね!

今年はB'zは見られるのか…?