葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

無事帰りつきました。

こんにちは。

先ほど無事に家にたどり着きました。

まぁすごかったですよ、雨…。

博物館は山の中にあるのですが、どうも付近に土砂崩れが発生したらしく、もちろん山なので坂道を下るんですが、もう川というか湖みたいになっていて、水も泥水でした。

太宰府=福岡間は高速が通行止めで、都市高速に乗りました。

乗って崖下を見ていたら川はもう少しで氾濫寸前くらいの水域に達していて泥水のまま。

水域が低いところは土嚢がもう敷き詰められていて…。

まだ降るんでしょうね…。

今の時点では止んでいます。

まだまだ降り続くとは思いますが、九州近郊に住んでいらっしゃる皆様、気を付けてくださいね。


そして、ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

無事に着くことができました。


さて、小説を書こうと思います。

今日の夜アップできるかは分かりませんが、待っていてくださいね。