葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

150,000HIT!!!!

こんばんは。

本当にいつの間にか150,000HITを迎えました。

本当にここ2,3ヵ月は大まじめに更新をしておりませんで、みな様にご迷惑をおかけしております。

最近は仕事の都合上、夜しか更新できない状態です。

また週末などには書きたいのに、ゆっくり休みたいという気分や、また頭痛などの疲れがどっと出て、読めるんですが、書けないという日々を送っております。

また少々スランプ気味でしょうね、私。

これではいけないと自分自身自負していますが。


それなのにそれなのに、こんな怠惰な管理人なのに…(コメントもきちんと返していないし…)

150,000HITを迎えました。

また、ファン登録してくださった方も650人を超えております。

誠にありがとうございます。


一番いいのはきっと御礼小説をかければいいのですが、それも今はまちまちで…。

本当にすみません。


でも、ちょこっとただ今書きた~いという強い意志があります。

スランプも少し軽くなったかな・・・と思っています。


こんな管理人でありますが、精進しながら、ゆっくりではありますが、いそぎではできませんが、自分なりのペースで書いていくので、これからも葵香をよろしくお願いします。



重ね重ねこれからもよろしくお願いします。


葵香