葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

やった~見れた!!

こんにちは。

映画「キッチン」

DVDを韓国から取り寄せたにもかかわらず、SONYのスゴ録では「再生できません」となり、

無念、残念の日々を過ごしておりました。

ただ、パソコンでは見れますがね…(*^^)v

我が家には妹がPlay Station2を持っていましたので、そちらで現在再生。

なぜ、同じSONYなのにプレステでは再生できるのか??????(・・?

疑問には思いますが、どうにか字幕で再生しております。

勝手に妹のを使っています。

妹は今日は帰ってこないので、もう自由、自由。

母親も今日は実家に帰っているので、邪魔されず。

明日の夕方頃には私も顔を出しに出かけ、明後日に帰ってくる予定です。

なので、今日の晩、日付が変わったら「ラブファン」の続きを更新します。

もうネタは書いています。

さて、そろそろまた作らなきゃ!!

ということで、そろそろ例のシーンに突入…\(゜ロ\)(/ロ゜)/