葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

悲しいお話更新

こんばんは。

明るい話にしようと思ったのですが、なぜか悲しいお話が頭に浮かび、書き始めました。

前編と後編。

長いので2部にしました。

なぜわかれたのか、知っていたのか知らなかったのか、手紙の内容はどうだったのか。

そういったことには全く書かれていません。

書く気もありません。

なぞは謎のまま。

これはこの話で終わります。


さて、ラブファンの続きを描かなきゃ!!


それとお願いです。

投票をお願いします。

選挙の投票も大人の義務として行ってくださいね。

私も30日に行きます。


でも、10月って何かしら行事があるのかしら????

もう学校を卒業して10年くらいは経っているのでよくわからない私。

しかも公立や私立では違うし…。



では。