葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

いつの間にか超えていた…。

こんばんは。

くるくる・・・とずっと思っていて、もうそろそろ?と訪問者数を見てみると、超えていました。

200000HIT!!

20万人到達…(驚)


私にとって驚愕の数字。


よく自分でここまで持てたなと感心します。


ご訪問してい下さっている皆皆さま、本当に感謝です。

それしか思い浮かびません。

本当にありがとうございます。


ふいに始めて9か月。

本当によくやってるなと自分でも思います。

時には楽しみながら、時には悩みながら…。

それでもやめなかったのは訪問していただいている方々がいらっしゃるから…。

それしかないんです。

書いていなくても、公開していなくても来てくださった方たちがいる。

それで更新しなくちゃ…と焦ってみたり…。

時には言葉で励まされ、ここまでこれました。


本当にありがとうございます。


さて、これからラブファン着手します。


夜中までアップできると思いますので、待っていてくださいね。