葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

26日、大阪~!!+27日の予定ゴト

こんばんは。

26日、大阪に行きます。

嵐のコンサート!!

先日、福岡ドームでグッズを買ったのでそれを持参します。

さすがにパンフは持っていきませんが…。

あのどでかいタオルはいるのか…と思いながら、どうしようと考えている毎日。

本当にかなりのでかさ。

将来的には夏にタオルケットの代わりになりそうな予感が…。

もうする予定にしてるけど…。

普通のサイズのタオルも売ってほしかったな~と思う私…。

昨年の国立のタオルをもっていこうか・・・と考えています。

それを首にかけていたら、汗かくんだけど、していないのとしてるのとかなり違います。

髪の濡れ具合が違う。

もし、行かれる人がいらっしゃったら首に巻くのをお勧めします。

まあ、そんなことは置いといて…。

行くのは確か10時前くらいに新大阪に着き、それからホテルに荷物を置き、出かけます。

京セラドームへ。

もちろんまたグッズを買いに…。

うちわは邪魔なので、買ってきませんでした。

それを少し買うのと、またまた限定ストラップを手に入れるのと…。

大阪は絶対並ぶでしょう…。

全国各地からやってきますからね…・。

私も含めて。

これで京セラは三回目。

一回目はB’zのとき。

もう二度と行こうとは思わないけど…。

ちょうど12月だったのか、自分が体調不良だったのか、はたまた席がアリーナだったのか…。

なんか自分の中で盛り上がりに欠けるというかなんというか。

「福岡の方がいい!!」と思っちゃった自分。

やっぱり九州男児というか、なんかそんなものが福岡にはあるんです。

二回目は嵐の凱旋コンサート。

もう、東京と大阪しかしなかったので、大阪に出かけに行きました。

ボケーっとして見る予定が盛り上がり盛り上がり…。

そして今回三度目。

ただひとこと言わせていただければ、スクリーンの大きさ、もう少し大きくしてくれ!!と言いたい。

かなり後ろの高いところからみると、小さく見えるのよ。

1年ぶりの嵐のコンサート。

楽しみにしています。

場所は、3塁側、60番通路の2列近辺に私はいます。

Tシャツはゲット済みなので、それを着ていますが…。

もし気がつかれた方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね。


次の日に帰りますが、27日、お昼くらい、11時くらいから誰かブログの関係者の皆様に会いたいと思います。

こんなチャンスはなかなかないと思うので…。

近そうでなかなか来れないですからね…。

一応、会えたときのために、福岡でやるオフ会のときに渡そうと思っている小説を現段階で制作中です。

それをもっていくので、お会いしたいという方は、どうかコメントしていただければありがたいです。

この小説はおそらく、こちらにアップする予定はありません。

完全オリジナルでございます。

そういうことで、ちょっと予告でした。