葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

いよいよ明日

こんばんは。

いよいよ明日になりました。

嵐のライブ…。

今年はこれ一本なのでとても楽しみです。

見えるのか…。

そんな不安もありますが、きっと濃い時間になるでしょう。

先に謝っておきます。

今日は・・・というか今週、めっちゃダウン気味。

シルバーウィーク中は昼夜逆転生活なんぞをやっておりました。

寝れないんですよ。

朝の5時くらいまで。

兵器に目が覚めているんです。

もうさすがにやばいと思って寝るんですけど、起きるのが10時くらい。

で、昼間眠たくなって、寝て起きたら夕方の5時。

また夜眠れない・・・という悪循環。

たっぷり10時間くらい最初から寝ればいいじゃない?

なんて思われるかもしれませんが、そうしたらまた疲れる。

「寝疲れ」ていうヤツ???

ということで平均、5~8時間くらいしか寝れないんですよ、私。

そんな生活しておいて、昼間は蒸し暑いし、朝夜は寒いきた。

ということで今朝から片頭痛が…。

今、明日の少し用意と部屋の後片付けに追われています。

それに明日早いし…。

10時前には新大阪についているという。

ということでさっさと片付けてお風呂に入ってそうそう寝ます。

見たいテレビもないし…。


ラブファンは明日更新できればいいなと思っています。

ホテルに聞いたらパソコンを貸してくれるというので、部屋にはLANが通っているので、できると思います。

たぶん。

ということで、ごめんなさい。


あ、もうひとつお知らせしておきます。

オフ会本についてですが、問い合わせがありました。

こちらは残念ながら、オフ会のときに私からささやかな気持ちとして作ったものです。

時間を割いていただいて、私に付き合っていただいて…。

特別に一人だけ…なんてできません。


おそらく東京のオフ会時にも参加された皆様にはいろいろと様々な品物を貰ったと思います。

それは参加された人限定だと思います。

同じです。

なので、予備は作りましたが、それは急きょ行く!!という人がいたら・・・ということで持っているだけです。

参加したいのは山々なことは、百も承知です。

私でさえ東京に行ってみたかったですもの…。

そんなものです。


ということです。

私は明日、大阪に行きますが、服装はジーンズに嵐のツアーTシャツの上に、ユニクロで買った紫のショールロングカーディガンを着ています。

まあ、もしドームで見かけたら声をかけてくださいね。

無理にとは言いません。

では。