葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

なんで?どうして????

こんばんは。

今日はアンティークのメイキングDVD発売日です。

約1カ月おとなしく店頭注文していた私。

その控えをもってルンルン気分で差し出したら、「まだ来ていない」とのこと。

その説明が「ご注文されて期間が短いので…」なんて言ってたけど、よくよく考えてみてよ。

1か月前だよ。

これが嵐だったら大騒ぎだよ。

「では入り次第電話くださいね」と言ったが、店員さんメモっていない。

電話は来ないだろうな・・・なんて思うので、月曜日にでも電話してあれやこれや言ってやる!!


モバイルサイトを利用すればよかったかな・・・なんて思ってしまう。

で、先ほどホームページに行ってみたら(そのCDショップの)、「在庫僅少1-3日で出荷予定」だと。


どうなのよ????

何で来ないのよ?????

あ~、腹が立ってきた!!!!!!!

これで在庫が切れましたので・・・なんて言ったら、完全に怒ります、私。