葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

今年一年お世話になりました。

こんばんは。

もうあと少しで2009年も終わってしまいますね。

早いような長いような短いような・・・、そう思うこのごろです。


仕事の方も今日で仕事納めで終了しました。

片づけやら準備やら資料やら作りながらあっという間の時間が経ってしまいました。

また、帰ってきてからも引越しの準備…。

荷物をどんどん袋の中へ。

もう選別するのが億劫で億劫で…。



もう二度とやりたくない!!



引越しとは何ともめんどくさいもの。


そう思ってしまう日でした。



でも、嫁に行く時にまたするのであろうな…。

まあその際には必要最低限の荷物を持ち、出る。

あとは置いておいて、後々に・・・。

そう思っているのは私だけで、きっと母親はどんどんいつの間にか捨てていくのだろうな・・・。


まあ、そんなことではありますが、明日、パソコンを持っていくので、きっと正月過ぎても更新できないと思います。

先日、量販店に聞いたらば、モデムが到着するのが中旬くらいになるだろうと言われてしまいました。


なので、荷ほどきをして、少しゆっくりしたころかなとも思いますが、ワードは普通に使えるので、ためていたお話なども書きたいと思います。



本当に一年間、ありとあらゆる出来事が起こった一年でした。

何気なく2008年書きだして、2009年を迎え、これだけ続くとも思ってはいませんでした。

また、宮に出会ったおかげで、そこでしか出会うことのなかった人たちとも会うことができました。

オフ会なんかも開いちゃったしね…。

私より年上の方たちや、いろいろな仕事をしている方々と共通点でお話しできるのはとても楽しいひと時です。

また、そこでは宮のこと以外でも、子育てのことなどなどいろいろなジャンル、私にとって経験したことのないお話などが聞けて本当に貴重な時間です。


つらいこと、悲しいことももちろんありました。

でも、この場があったからこそ乗り越えてこられた部分があります。

今は心情的に、精神的に書くことができませんが、気分が落ち着いたら書きますので、その時まで待っていてくださいね。


私としてはラブファンを3月に始めたので、3月までに終了したいのに・・・と思っています。


ほんとに一年間、私のこのような駄文に付き合っていただき、本当にありがとうございました。

来年も毎日とは言えませんが、同じように続けていきたいと思っております。

本当によき一年でありました。


何と言えばいいのか、書けばいいのか、言葉の語録が見つからないのでごめんなさい。


また来年も飛躍していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


皆様のご多幸とよき新年を迎えられますよう、願っております。


本当に今年一年お世話になりました。


よいお年をお迎えくださいませ!!







2009年12月末日                  葵香