葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

明日ですね・・・

こんばんは。

明日ですね。

2月2日と他のブロガーさんのところにお邪魔し、知りました。

当分先だと、まだ先だと思っていたら、もう明日です。

公式の方かな?

読んでいないので、目をふさいだのでわかりませんが、見送りに・・・というもの。


賛否両論はあると思いますが、私はおとなしくこの地から見送ります。

何時に彼が入っていくのか、そんなことも知りませんが…。

ただきっと確か明日は晴れなので、空を見上げるでしょう。

つながっているこの空を見て…。


そして、無事健康で、何事もなく、2年後、新たな形で出会うことを願っています。


さみしいけど・・・

かなしいけど・・・


2年後、再会することを願って・・・