葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

どうだろう????

こんばんは。

PHD作品【Unknowing Feelings】

一応書き上げました。

何か支離滅裂な部分もあるかもしれませんが、そこんところは目をふさいでください。

なんたって久しぶりに書いたものでありますから・・・。

全く考えていない中でひねり出したものだから・・・。

いったんあげたんですけどね、タグをつけるのを忘れていた私。

日ごろ使わないものを使うというのはほんとうに忘れてるのでごめんなさい。

ということで、PHD・・・。

う~ん、もう二つのブログはどうしようかな????

出来上がったらあげますね。


できたらね・・・・。

期待しないでくださいね。

でも、タグをどうやってつけるのだろう・・・・??????