葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

「キッチン」DVD

こんばんは。
 
なんじゃこれは????
 
只今、久しぶりに書こうと思って書いてるんだけど、カテゴリの下にいろいろなものが・・・。
 
字を編集できたりするものがやっとやっとヤフーにもついたということか・・・・。
 
今更知った私。
 
さて、話を元に戻そう。
 
世の中3連休だが、私は2連休。
 
それでもよかったほうかな???
 
普通は日曜日だけが休日な私。
 
久しぶりに祝日があってラッキー!!
 
なのだろうが、現在片頭痛の真っただ中。
 
どうも寝すぎたらしい。
 
と言いつつも2時間くらいオーバーしただけだったのだが・・・。
 
昨日久しぶりにCDショップに行った。
 
先週も実は行ったのだがお目当てのCDがなかったのだ。
 
嵐の「troublemaker」
 
 
人気なのね・・・。
 
60万いってるものね・・・。
 
そして、KAT-TUNの最新シングルも買おうとしていたのだけど、先週もなく、今週はあったのだけど、なぜか初回限定盤しかなく・・・。
 
それはいらないので、買わずに・・・。
 
でもね、なんで店員さんって「通常版でよろしかったですか?」って聞くんだろうね。
 
それしかないじゃん!!
 
あったら嵐の初回、買うっつうの!!!
 
ちょうど日曜日、機能だけど、ポイント3倍デーだったので、2000円以上買うことに決めて、何かないかな~なんて物色していたら、ありました。
 
「キッチン」DVD!!!!!
 
いつかどこかで注文するしかないかと思っていた作品。
 
やったやったと内心喜び、買いました。
 
二つ合わせて5000円以上。
 
500円が1ポイントなので、通常だったら10ポイントつくのが、3倍の30ポイントつきました。
 
あと数ポイントで2000円割引になります。
 
ラッキーーーー!!!!!
 
 
ということでこんな感じの今日この頃。
 
もう最近残業が・・・。
 
帰ってきたらもうボーっとしてて書かなくちゃと思いながら書けていません。
 
ごめんなさい。
 
もう手を動かすのもやっとの状態。
 
仕事中はそんなこと言ってられないし、忘れてるからいいのだけれど、帰ってきたら本当に痛みなど感じるので、どうしようもない。
 
まあそんなこんなでかなりのんびりペースではありますが、書きたいときに書いているので、毎日訪れる皆様には申し訳ございませんが、こんな私を許してくださいね。