葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

やっと今日が終わる…

こんばんは。

もう一年が経ちましたね…。

確か昨年の今日は日曜日。

あの時の衝撃を今でもリアルに思い出せるのはきっと私だけではないだろう…。

一年経った今日は残業、残業で朝9時から働いて、終わったのが夜の9時前。

会社に12時間いました。

工場なので、手を動かし、足を動かし、腰を動かし…。

忙しく過ごし、時間を去らせました。

そんな今日一日。

去年の今日、自分は何をここに書き記したのか、見ればわかるのだが、見ない。

きっと4月26日はある意味永遠に忘れない日付になるだろう。

彼は今、何を思って過ごしているのだろう。

でも、出会わせてくれて感謝

それだけは強く言いたい。

ありがとう

あなたに出会えて私は幸せです