葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。
 
さてさて、このタイトルでいいのかはわかりませんが(季節がら)、もう蒸し暑いのでご勘弁してくださいね。
 
 
さて、土曜日から我が家に来ていた台風の目のような親戚集団は帰宅の途に朝出発しました。
 
今頃は渋滞に巻き込まれているのかな...と思います。
 
1歳児と3歳児がいたのでまあせわしかったというか、本当に台風のような感じでした。
 
あっという間に去って行きましたけれどもね。
 
そんなこんなで接待をしていたので、私は結局近所のスーパーとコンビニくらいしか出かけていない始末。
 
でもまあおじさんが朝早くから市場に出かけてとびっきりのお寿司を買ってきてくれていたので、この二日間は朝はとても豪華でした。
 
朝からふぐ食べていたし...。
 
けれど、出かけたかったな~とは思います。
 
 
19日、今日からフジテレビの方で韓流αで「宮」をやっているそうですが。
 
しかしながらこちらでは「春のワルツ」、しかも日本語吹き替え版を流しておりました。
 
その次くらいが「宮」なのかとコンビニでテレビ雑誌を立ち読みすると、その後は「花男」のようで・・・
 
とっても悔しいというか、どうして地方で違うのかしら...と思うのは私だけだろうか。
 
 
いいな~、いいな~とみられる地域の皆さんを羨むばかりです。
 
 
そんなこんなの今日。
 
明日からまた仕事です。
 
今、帰宅の途についていらっしゃる皆皆さま、気をつけてお帰りくださいませ。