葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

Jang Kuen Suk Japan Tour 2010 "Where is Your Star?"

こんばんは。
 
もう眠たい時刻ですが、すでにもう眠たいのですが、現在、私はとあるホテルにいます。
 
実は最近、こちらでは地上波で『美男ですね』を放送しています。
 
BSでもやっていますよね?
 
それに半分はまっています。
 
面白いですね。
 
よくある話だとは思うのですが。
 
出演しているチャン・グンソクさん。
 
ジャパンツアーという名のファンミーティングをやっていたのです。
 
今日が最終日。
 
横浜でやっていたのですが、それを全国三十何ヶ所かの映画館で衛星を飛ばして見せてくれたのです。
 
それを見に行きました。
 
決めたのは一昨日?その前の日?
 
そのくらいです。
 
知ったのもそのくらい。
 
福岡が日本ツアーの初日だったのは知ってはいたのですが、平日だったし、もうチケットは絶対取れないだろうし・・・。
 
そのころはそこまではまっていなかったし・・・。
 
きっとチケットはすんごく高いのだろうなとおもっていたし。
 
でも、ちょこっと調べてみたら今日のことが書いてあるサイトがあり、そこからイープラスに飛び、チケットをギリギリにとることができました。
 
隣の県の映画館でやっていたので運がよかったですね。
 
3時間くらいの長丁場。
 
歌あり、サプライズありのすごくよかった舞台でした。
 
24歳の彼が、確かに完璧な大人ではありませんが、私よりも精神年齢が上だと思いました。
 
言うことがかなり大人びていました。
 
しっかりした大人だし、自分をかなりわかっているのだろうと思うし。
 
将来がとても楽しみな役者さんです。
 
どうかその輝きをいつまでも。
 
どうか危ない誘惑に負けずに、ファンを大切に・・・。
 
どうか今を忘れないで・・・。
 
思わず祈らずにはいられませんでした。
 
兵役にもう行ったのか行っていないのかはわかりませんが、きっと行っていないと思いますが。
 
あと4年少々。
 
演じる楽しさを、その輝きを、やりたいことをすべて出し切ってください。
 
歌もロックからバラード、ヒップホップまで。
 
本当に楽しそうに楽しそうに輝いていました。
 
最後のサプライズも、泣きそうなのを堪えているのも印象的でした。
 
嬉しさで涙が出る。
 
「一人息子だから弱さを見せたくない!!」
 
なんかそれさえも愛しく、かわいかったです。
 
きっとその弱さを(うれし泣きは弱さではないと思うけど)受け止めてくれる、存分に泣かせてくれる相手がきっと現れるはず。
 
どうかその手を離さないでくださいね。
 
その純粋さにも日本のアイドル、俳優たちにはあまりないものだと思います。
 
日本人はアジアにあまり進出しないですし、あそこまで他国語をマスターしている日本人の俳優さんたちはいないと思います。
 
一年に一回、外国でファンミーティングをしている人もいないし。
 
志の高さに本当に頭が下がります。
 
本当に将来有望な俳優さん。
 
次は本当に生で見たいと思いました。
 
書きたいことはいろいろとあるんですけど、文章になりません。
 
 
ごめんなさい。
 
本当にこれだけは言いたい。
 
行ってよかった。
 
見てよかった。
 
それだけは本当です。
 
そして、本当に本当に将来が楽しみな俳優さんでした。
 
次は歌手でどうですか?
 
CD、必ず私は買いそうな予感がします。