葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

いざ博多へ出陣!

おはようございます。

外はめちゃくちゃ寒いです。

寒気が、寒気が襲っております。

センター試験受験生の皆様、またその保護者様、気が気ではないでしょうが、努力が報われることを願っています。

私は今日は博多へ向かいます。

明日はもっとひどいらしいので一足先に博多へ行き、ゆっくりすごしたいので。
明日の寒空の中、長時間グッズ売り場に並びたくないので。

そんで前に行ったことのあるスパに行こうかと考えています。

でももうすでに予定していた新幹線に乗り遅れましたけど。

だって在来線と新幹線口が遠いんだもん!

さすがの4分では無理でした。

検索サイトをいくら探してもこの強行突破の順路は出てこないわけです。

ということで30分強待ちぼうけ。

新幹線の改札口をさっさと通ってしまったので売店にも行けないし、コンビニにも行けない。

寒すぎる

こんな日に寒波なんて来なくていいのにね。

嵐はもう来たかな?