葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

パソコンが・・・

こんばんは。
 
調子が悪かったパソコン。
 
5年間保証があったので量販店さんに出しました。
 
「へ」のキーの「^」が連打されるので本当にログインするときに不便だったりするんですね。
 
で、出したんですが、その量販店さんから電話がかかってきて、中にどうやら水が入っているらしく、それが原因との回答でした。
 
それはいいんですよ。
 
そうしたらそれは5年間保証の範囲外で約2万円(端数忘れたので)かかるとのこと。
 
そのお金を出すのは忍びないので、あれこれ交渉しようとしたらメイカー側に聞いてみないと・・・との回答だったので、じゃあメーカーさん側に問い合わせますと言って現在交渉中。
 
メーカーさんも土日祝はやっていなくて、平日の夕方6時までとのこと。
 
さてさていつ電話できるやらと思っております。
 
私としてはもうそのお金がかかるくらいなら、キーボードを打てなくさせてくれればいいと思うんですけどね。
 
で、USBでつないでキーボードを引っ付ければいいわけで。
 
連打されるのが一番困るんですよ。
 
 
さてさて、話は変わりますが、ソフトバンクホークスがリーグ優勝しましたね。
 
今日はたまたまというかB'zのライブで福岡に来ていて、現在ホテルにてレンタルパソコンで打っていますが、明日優勝セールをあちこちすると思いますので、便乗して帰りたいと思います。
 
H&Mにも行きたいし・・・。
 
ということで。
 
お話を書けたら今から書きますけど、期待しないでくださいね。
 
途中でよくストップする人ですから・・・。
 
こんな管理人でごめんなさい。
 
 
ではでは。