葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

2015年!!

おはようございます。

そして、あけましておめでとうございます。

早いもので2015年になってしまいました。

今年もよろしくお願いします。



さてさて、指の具合……。

これはもう職業病でしょうね。

使いすぎると痛み出すし、普通に生活していて何気なく曲げるとイタッと悲鳴をあげることもあるし。

もうどうしようもないので、良いときにはこのように書けるのかなと思っています。

なので、亀の子更新になりますが、書こうとは思っています。

書けるかな?

書けるかな?


さて、昨年も紅白を見て、カウコンはないので、録画していた紅白を見ていたら年が明けておりました。

紅白…面白かったですけどね。

うわぁ、シバニャンかわいいやんと、リピートするので妖怪ウォッチの曲が度々頭の中を支配しています。

それもサビのところだけ、エンドレス。

興味がない歌の時は裏トークチャンネルにしていて、これまた面白かったですよ。

録画していた方々は是非音声を変えて楽しんでみてください。

ゴールデンボンバーの時なんかはサイコーに面白いです。

てか、歌うますぎでしょ!!

ツイッターでも話題でしたし、楽しませていただきました。

まあ、最後はサザンが出てきたりして、時間、これ間に合うのかとヒヤヒヤしておりましたが。

かなり押していたと思います。

本当はもう少し嵐は長かったのではないかと思いますが、まあ最悪を考えて数パターンは用意していたのではなかろうかと思います。

よく翔さんと松潤は裏にはけていなかったですからね。

打ち合わせをしていたのかなと思いましたけど。

詳細はわかりませんがね。


ではでは、今年もよろしくお願いします。

一年、皆様方が健康に過ごせますように!!