葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

夜までに!!

こんにちは。

昨晩、お風呂の中で考えた話があります。

どうも私はお風呂の中でかなり考えるほうです。

しずかな空間のほうが浮かぶらしい。

で、その話はちょっと悲しいかも・・・

なので、Secretのほうに入れようと考えております。

話の内容は、時間はかなりぶっ飛びますが、今連載しているお話の夜のお話。

しかも、ユル君夫婦と皇帝夫妻がテーブルをはさんでお話をするという話。

かなり深刻・・・の予定。



ということで、夜、最低夜中までにアップする予定です。

長くなりそうなので、もしかしたら続く・・・てなるかもしれませんが、翌日まで続くかもしれませんが、ご愛敬でよろしくお願いします。


葵香