葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

ミス!!

ごめんなさい。

「秘密裏の結婚―15」がTOPの書庫の中に入ってました。

すみません。

きちんと元に戻しました。

本当にごめんなさい。

裏話。ネタばれ。

読んでない人は見ないでね。









































裏話―――――

ソンジェ、ヘミョンが女帝となったこと知ってました。

本当はヘミョンが皇帝から退いた後、迎えに行こうと思ってましたが、

迎えに行きませんでした。

それはどうしてでしょう?

それは、どこかの文章の中に入れるつもりです。

果てさてそれはいつでしょう?

私も分かんない。