葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

こんにちは!!

こんにちは。

今日の更新・・・どうしようかな?

と考え中です。

ホントに気分屋なので、書ける状態だったら書くというスタイルなので・・・。

どうなるかわかりませんが、お付き合いいただけたら、と思います。

昨日、かなり書きました、私。

んで、嵐の実験のスペシャル、完全に見逃しました・・・。

と言いつつ、朝からパンドラで見てましたけど(むしろ聞いていた)

ん~、最近ノライフスタイル、こちらのほうが主になった気がする・・・。

イッパイ見たいものあるんです。

忘れるし、「まあ、いっか」な按配で後回し。

台湾ドラマの「我的億萬麺包」が日曜日に台湾であるので、翌日の昼くらいまでにはYou Tube

でアップされているので、視るんですが、ここ2週間くらい見ていない・・・。

不真面目です。

けれどGYAOである「フルハウス」は確実に金曜日に見ていますが。

怠惰な人間です、ホントに・・・。

書きたいものもたまっております。

またまた~なんて思ってらっしゃると思いますが、

連載中の「秘密裏の結婚」は最後まで書きたいし(年内中に)、

「パパの日デー」も書きたいし。

裏に「girls talk」やりたいし。

まあ、いつかはわからないけど、ユルがどうしてミアと結婚できたのか?

シン君の策略とは?

など、書きたいものが目白押しなのですが。

夜中になると書けなくなるので、(うるさいと家族の者に言われるので)

できる時間は少ない私ではありますが、

よろしくお願いします。(←何が?)

では、今から夕食の準備・・・。

何にも考えてない。

(ちなみに主婦ではありません。あしからず)