葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

またやっちゃった!!

何回TOPに入れればきがすむんでしょう?わたくし。

きちんと元に戻しました。

そして、予告していたとおり、とあるシーンを書き上げました。

伝わっていただければと思っておりますが。

ちょこっとネタばれ。サブに「Be with you」とつけました。

これは嵐の「Be with you」という曲のタイトルから拝借しました。

ずっと聞きながら書いたんです。

この歌、コンサートで私がマジ泣きしそうになった曲です。

たぶん、You Tubeさんで見つかると思いますので、聞きながら読んでいただけたらと思います。

では。