葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

心より愛をこめて

こんばんは。

昨日書きましたが、出来上がりましたので、アップします。

以下、ネタばれ。




















チェギョンの担任の先生、名前はわからなかったけど、悪が強そうな先生だったので

出してみました。

チェギョンがシンのところに送らず、ガンヒョンに送った訳。

端的に言えば、シンのもとに送ると両方とも出品できなさそうだったから。

なぜあの絵だったのか?

シンにとって自分の顔はどうでもいいんです。

どう見られようがどう思われようが。

でもあの絵は彼にとって希望でもあったのではないかなと思って、こっちにしました。

絶対に叶えてやると思う気持ちを奮い立たせるための。

絶対に帰らせると誓うための。

それであの絵です。

私にはその絵が頭の中に完璧に出来上がっているけれど、伝わっているかがとても心配です。

文才がないので、すみません。

頭の中で思いっきり描いてくださいね。

では。