葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

お久しぶりです。

こんばんは。

先ほどちょっとした短編を更新しました。

レイが生まれて何か月もたってない頃のお話の一コマの風景。

思いついたので書いてみました。

きっと夜はいちゃついてるでしょうけど・・・。



でもね、書いたのはいいんだけど、タイトルを決めるのが時間がかかる~。

時々非常に困ります。

インスピレーション!!

これがすぐ働いたときは非常に楽なんですけどね・・・。




あ、一応元気にしています。

ご心配をかけました。

書きあがりましたら、また載せますね。

コメントいただきありがとうございます。

見ていますが、まだ返し切れていません。

明日までにはコメントをお返しできると思いますので今しばらくお待ちください。

では、よい休日を!!