2009-03-11 御礼小説更新 更新日記 こんばんは。 朝予告しておりましたが、やっと完成させました。 かなり駄文ですけど。 この続きは次の機会に…。 50000HITが早いのか、それともファン登録が400名になるのが早いのかはわかりませんが。 けれど、本当にありがとうございます。 これも読んでいただいている皆様のおかげです。 誠にありがとうござ会います。 厚く御礼申し上げます。 そしてこれからもよろしくお願いします。