葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

なんか重なりそう…




こんばんは。

毎日更新している「LOVE PHANTOM

皆様、どのような感想を持たれていらっしゃるでしょうか。

ファン公開でしか公開していませんが。

ヤバくはないんですけどね、全く。今のところは。

長くなりそうな気配はすっごくしてます。

何話まで行くんだか、自分でも見当がつきません。

未知の世界をさまよってます。

でも楽しいからいいんですけど…。



さて、上のタイトル。

なんのこっちゃい!と思われてるんでしょうが。

今の時点で、訪問者数が48000いっています。

そして、ファン登録が396。

(397となっていますが、実際はマイナス1です)

御礼小説の時期が来たようです。

どんな話にするのか、あの続きを書くことになっています。

イメージは頭の中にあるのです。

でもきっと達成されたからと言ってすぐにアップすることはできないと思います。

今はラブファン更新するのに時間を割いてるので。

でも、いずれはアップするのでその時までお待ちくださいませ。

重なりそうで怖いけど、ちょっとずつかもしれないけどアップする予定。

今しばらくお待ちくださいませ。


上のYou Tubeの映像。

小説の中に書いたことがあるユンディリさんのノクターン


今「春のワルツ」を見ているので、その中に出てきます。

この曲。すごく素敵なのでちょっと載せてみました。

では。