葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

60,000HIT迎えました!!

こんばんは。

オールスター感謝祭を見ながら書いてます。

少し前カウントを見たら、もう少しかなと思ってたんですけど、超えてました。

ありがとうございます。

60000HIT迎えちゃいました!!

最近毎日700名を超すお客様がいらっしゃいます。

最近はなかなかラブファンに邁進中で、全員に公開する小説を書いてませんのに…。

もう少しだなと思いながも、書こうとしながらも別のことに夢中になり、まだ書いていません。


実は数日前にある小説を書き上げたのですが、まだ公表する気にはなりません。

だいぶ後になってきっと公開するでしょうが…。

その時も告知などはいっさいする予定がありません。

自力で探して下さい。

いつにするのかは私の気分次第。

そのときにどうぞ探して下さい。

タイトルは「ほ・・・」から始まります(今のところ。変更有)

きっと簡単に見つけることが出来るでしょう。

隠しは一切するつもりはないので。

ゲームです。

その時をお楽しみに・・・・。


毎日毎日お越しいただいて、本当にありがとうございます。

きっと最近は皆様を泣かせてばかりだと思いますが。

まだ泣かす気満々ですが。

楽しんでいただけているなら、とても光栄です。

本当にありがとうございます。

ゲームをお楽しみに…。

どのくらいかかるかわかりませんが、数日内にきっと60000HIT小説を書き上げる予定です。

もしかしたら今日の夜中かも知れませんが・・・。


先に予告しておきます。

夜中にラブファンの続きをアップします。

朝はできないと思いますので。

では。