葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

ネットカフェにて思ったこと

こんばんは。

先ほどまでネットカフェにいました。

そこで思ったこと。

リクライニングチェア?

その場所にいたんですけど…。

「説明書を置いとけ~!!」

と思いました。

レバーが変な場所にあり、それを押したらもちろん足のところが出てきたんですけど・・・直し方がわからない。

レバーを押しても元には戻らず。

普通にその場所を押しても元に戻らず…。

そして椅子の高さも替えられないし、椅子を前に出すことも後ろに動かすこともできず…。

結局電話してどうやって直すのか聞きました。

すると、「強く押してカチとなったら大丈夫です」と言われました。

説明書きくらいあってほしいものです。


家では自分でパソコンって立ち上げるでしょ?

電源入れて。

ビエラのテレビだったんですけど、普通にパソコンの主電源を押しましたよ。

でも何度押しても立ち上がらない…。

で、横にリモコンがあったのでポチっと押したらつきました。

何度も主電源押したので勝手に閉じていきました。

まぁ立ち上がる間まんが本コーナーヘ。

でも2,3冊しか読まず。

DVDコーナーも見ましたが本数少なくて…。

シン君でもあれば見ようかなと思ったんですけど…。

でも、画面が大きかったのでYTさんは画面大きく見ました。

もちろん見たのはチュ・ジフン氏。

ジャパンプレミアの映像を見ました。

チョナンカンがあるかな~と思ったんですけどなく…残念。


リクライニングチェアーは低過ぎて、キーボードは高過ぎて、結局ゆったりと背もたれに寄りかかったのは映像を見たときのみ。

あとは普通に背をまっすぐにしてラブファン書いてました。

続き書いてたんだけど、またバカしてデーターを消してしまった…。

バカだね~と思いながら、あとのまつり…。


一応データーは全部消してきた。

おそらくいいと思ったんだけど、imeemをログアウトしなかったんだけど…。

どうなるのだろう…と少しひやひやもの。

rememberのところは確かチョンを入れなかったはず…。

怖い怖い怖い…。



皆様、ネットカフェを利用する際にはご注意を…。


3時間980円でした。