葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

休暇中!

こんばんは!

現在別府でのんびりしています。

詳細は後ほどアップしようかなと思ってます。

とにかく夕食の全ては写真に納めました。

そして「うみたまご」。

行って来ました。

水族館!

キレイになってから行ってないので、楽しかったです!

セイウチのパフォーマンスとイルカのショーをバッチリ見てきました。

ただ見回って思ったことは、実際に口に出してたんだけど。

関さばとかアジとかイカとかタイとかが普通に泳いでます。

普通に「焼いたらおいしいだろうな…」とか「食べたい」とか言ってました。

旅館は別府インターから5分走ったところにあるのでわかりやすかったです。

料理も豊後牛!!

サイコーっす。

さっき小説書いてたけど、今日中にはアップできないのでまた明日…。

ではおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!