葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

明日から旅行に出かけます

こんばんは。

明日、明後日はうまくいけば携帯から更新することになりますが…。

明日から1泊旅行に行きます。

場所は別府、鉄輪温泉。

地獄めぐりの近所だそうです。

「もと湯の宿 黒田や」というところに泊まります。

急きょ4月29日に決まったもの。

料金16800円。

妹が旅行会社で働いているので夜中パソコンで調べながら朝、頼みました。

友達と行くのですが、彼女はJTBで別の旅館を予約することになっていたのですが、キャンセル待ちでなく・・・。

妹に頼んどいてよかったと思いました。

最後の一部屋だったらしい…。

で、今日は昼からずっと準備しておりました。

服もあーでもないこーでもないと言いながら…。

めんどくさがり屋なので、最後の最後にすべてを用意する私。

で、現在MD録音中。

でも、なんかこのMDコンポ。

やたらめったらエラーになるんです。

買ってきたサラのMDを入れてもエラー。

ふざけんな~!!と言いたくなる。

読み取りをしないんですよね・・・。

運よく録れた~と思っても、時々音が飛びます・・・。

どうすればよいのでしょう。

すっごくムカつくんですけど…。

そんな今日この頃。

さて、何か小説を書きますか…。