書庫移動しました+私ごと
こんばんは。
先ほど小説アップ。
時間がなかったので携帯からアップしました。
それ故TOPに入っていたのを勝手小説の中に移動しました。
今日は朝から女性の日で、ヒーヒー痛みで悶えていました。
久しぶりの激痛。
それでもなんとか夕方まで元に戻しましたが…。
夕方から大学の時の友人たちと食事会をする約束をしていたので、それに間に合うように電車で移動。
そうそう、KAT-TUNのニューアルバム!!
忘れてました!!
この前のMステで「あー!!」と思った私。
日曜日からのごたごたで完全に忘れていました!!
で、電車に乗る前にこちらで買おうとしたら売り切れ。
で、電車で都会に出たらありました。
どうして?
で、大人しく買いました。
ゴールデンウィーク中はポイント2倍デー。
ラッキー!
しかもポイントとうとうたまって2000円引きゲット!
注ぎに使わせていただきます。
嵐のとき?
「アンティーク」のメイキング。
買おうと思ったらなかったです。
どちらも。
ネット上で頼むか~と思いながらきっとしないだろう私。
それを買うのならさっさと宮のDVD買いなさい!!と思う私。
イタキス2も欲しいんだけど…。
話を元に戻します。
食事をした後、1時間カラオケへ。
自宅に帰りついたのは23時過ぎ。
それから必死で小説を書きあげ、ぎりぎり3日でアップできました。
あ、そうそう、カラオケ。
SS501の「Because I'm Stupid」
歌いました。
入ってましたよ。
シャイニーとかT-Maxの「Paradaise]も入ってましたよ。
そこで歌った歌。
flumpoolの「星に願いを」
とてもいい歌です。
貼り付けておきます。
そして、もうひとつ。
KAT-TUNのその4枚目のアルバムの中から、仁君のソロ。
昔から歌われていましたが、やっとCD音源に。
「care」
どうぞ聞いてみてください。
歌詞はどちらともYahooさんにはありませんでした。