葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

書庫移動しました+私ごと

こんばんは。

先ほど小説アップ。

時間がなかったので携帯からアップしました。

それ故TOPに入っていたのを勝手小説の中に移動しました。



今日は朝から女性の日で、ヒーヒー痛みで悶えていました。

久しぶりの激痛。

それでもなんとか夕方まで元に戻しましたが…。

夕方から大学の時の友人たちと食事会をする約束をしていたので、それに間に合うように電車で移動。


そうそう、KAT-TUNのニューアルバム!!

忘れてました!!

この前のMステで「あー!!」と思った私。

日曜日からのごたごたで完全に忘れていました!!

で、電車に乗る前にこちらで買おうとしたら売り切れ。

で、電車で都会に出たらありました。

どうして?

で、大人しく買いました。

ゴールデンウィーク中はポイント2倍デー。

ラッキー!

しかもポイントとうとうたまって2000円引きゲット!

注ぎに使わせていただきます。

嵐のとき?

「アンティーク」のメイキング。

買おうと思ったらなかったです。

どちらも。

ネット上で頼むか~と思いながらきっとしないだろう私。

それを買うのならさっさと宮のDVD買いなさい!!と思う私。

イタキス2も欲しいんだけど…。



話を元に戻します。

食事をした後、1時間カラオケへ。

自宅に帰りついたのは23時過ぎ。

それから必死で小説を書きあげ、ぎりぎり3日でアップできました。



あ、そうそう、カラオケ。

SS501の「Because I'm Stupid」

歌いました。

入ってましたよ。

シャイニーとかT-Maxの「Paradaise]も入ってましたよ。

そこで歌った歌。

flumpoolの「星に願いを」

とてもいい歌です。


貼り付けておきます。


そして、もうひとつ。

KAT-TUNのその4枚目のアルバムの中から、仁君のソロ。

昔から歌われていましたが、やっとCD音源に。

「care」



どうぞ聞いてみてください。

歌詞はどちらともYahooさんにはありませんでした。