Tomorrow Never Knows
ある時、ふと頭の中に流れた曲。
ミスチルはあまり聞かないけど、好きじゃないけど、この曲は好き。
こんな時代だからこそ響くのかなと思う。
明日は誕生日。
この曲を贈ります。
明日はどうしようか?
今の私の悩みの種。
何を書こう、何をしよう…。
明日は誰もわからない。
未来はどうなるかわからない。
けれど、みなどこかで傷をおいながら抱えながら、それでも生きている。
どうか、同い年のあなたも生きて。
それだけは願います。
どんなことがあってもバカな私ですから、待ち続けていますよ。
ここまではまった人はいません。
どうか元気で生きていて…。