買ってしまった。
こんばんは。
なに書創作をしようと思っていましたが、どうもめちゃくちゃ眠たい…。
長時間書くのが今はダメみたい。
それ故、グダグダを書きます。
さて、先日から気になっていたもの。
「迎春花」という本。
いろいろなブログさんでお見かけしたので、本屋へ行きました。
紀伊国屋書店とくまざわ書店。
くまざわで調べていただいたら、提携していない出版社なのでありません。
ということでした。
で、この雨の中紀伊国屋へ。
こちらもいろいろと調べていただきましたが、扱っていないようです。
インターネットだけなのかな?
読みたいのですが、アマゾンを使うのがすごく嫌です。
怖いんですよ。
なのでまだ当分手に入らないでしょうね。
で、その紀伊国屋書店で見つけたもの。
『HOT CHILI PAPAER』 2009.MAY. Vol.52
そのままお買い上げ。
ジフニの表紙のやつです。
1500円でした。
500円の図書カードを持っていたので、1000円手出しで買っちゃいました。
バカだと思います。
去年、この手のものを大量に買ってお金がなくなった私。
その残骸は今でもあります。
残骸じゃないけど…。
あ、今DVDに気がつきました。
これから観たいと思います。
そんなことも知らないで買いました。
中身はいまだに読んでいません。
こんなものです。
あ、それともうひとつ。
携帯のこと。
今日あまりにも時間がかかっているのでショップへ問い合わせをしました。
どうも何点か生き違いがあったようですが、対応が良かったのでグダグダ言いません。
結局7月くらいに新商品が出るのでそれまでぐっと我慢。
大人しく修理にだします。
5250円だそうです。
でも、それからポイントがたまっているのでそれで補います。
対応がいいと人間、次もここでとなるんですよ。
たとえバカをされてもね。
そんなもんです。
それは小倉のショップで下が、以前、地元で対応してもらったとき、あまりにも男性社員の対応が悪かったので、次に使おうと思いません。
今日も男性写真がいらっしゃいましたが、とても丁寧な対応をしてくれました。
猿もおだてりゃ木も登る・・・じゃないけど、態度が悪かったらいらっとするんですよ。
本当に。
どうも月曜日には戻るそうです。
月曜日までは小倉にいるので安心です。
そうそう、昨日の夕方、「天使と悪魔」を観にいきました。
おもしろかったです。
私、小説を読んでいないのでかえってよかったのかなと思います。
小説の方がいろいろまだ詳しく書いてあると思うんですが。
やはりヨーロッパなので映像はキレイだし、曲も映画でよくつかわれてる人が作ってるんですが、映画にマッチしていました。
宗教音楽みたいなの。
あっという間の時間でした。
私、つまらなくなったりしたら時間見たりする人間なんですけど、この前のレッドクリフといい、今回の天使と悪魔といい、時間を全く気にできず、がん見でした。
まだ見ていない方、お勧めです。
さて、もう眠たい。
ということで、おやすみなさい。
なに書創作をしようと思っていましたが、どうもめちゃくちゃ眠たい…。
長時間書くのが今はダメみたい。
それ故、グダグダを書きます。
さて、先日から気になっていたもの。
「迎春花」という本。
いろいろなブログさんでお見かけしたので、本屋へ行きました。
紀伊国屋書店とくまざわ書店。
くまざわで調べていただいたら、提携していない出版社なのでありません。
ということでした。
で、この雨の中紀伊国屋へ。
こちらもいろいろと調べていただきましたが、扱っていないようです。
インターネットだけなのかな?
読みたいのですが、アマゾンを使うのがすごく嫌です。
怖いんですよ。
なのでまだ当分手に入らないでしょうね。
で、その紀伊国屋書店で見つけたもの。
『HOT CHILI PAPAER』 2009.MAY. Vol.52
そのままお買い上げ。
ジフニの表紙のやつです。
1500円でした。
500円の図書カードを持っていたので、1000円手出しで買っちゃいました。
バカだと思います。
去年、この手のものを大量に買ってお金がなくなった私。
その残骸は今でもあります。
残骸じゃないけど…。
あ、今DVDに気がつきました。
これから観たいと思います。
そんなことも知らないで買いました。
中身はいまだに読んでいません。
こんなものです。
あ、それともうひとつ。
携帯のこと。
今日あまりにも時間がかかっているのでショップへ問い合わせをしました。
どうも何点か生き違いがあったようですが、対応が良かったのでグダグダ言いません。
結局7月くらいに新商品が出るのでそれまでぐっと我慢。
大人しく修理にだします。
5250円だそうです。
でも、それからポイントがたまっているのでそれで補います。
対応がいいと人間、次もここでとなるんですよ。
たとえバカをされてもね。
そんなもんです。
それは小倉のショップで下が、以前、地元で対応してもらったとき、あまりにも男性社員の対応が悪かったので、次に使おうと思いません。
今日も男性写真がいらっしゃいましたが、とても丁寧な対応をしてくれました。
猿もおだてりゃ木も登る・・・じゃないけど、態度が悪かったらいらっとするんですよ。
本当に。
どうも月曜日には戻るそうです。
月曜日までは小倉にいるので安心です。
そうそう、昨日の夕方、「天使と悪魔」を観にいきました。
おもしろかったです。
私、小説を読んでいないのでかえってよかったのかなと思います。
小説の方がいろいろまだ詳しく書いてあると思うんですが。
やはりヨーロッパなので映像はキレイだし、曲も映画でよくつかわれてる人が作ってるんですが、映画にマッチしていました。
宗教音楽みたいなの。
あっという間の時間でした。
私、つまらなくなったりしたら時間見たりする人間なんですけど、この前のレッドクリフといい、今回の天使と悪魔といい、時間を全く気にできず、がん見でした。
まだ見ていない方、お勧めです。
さて、もう眠たい。
ということで、おやすみなさい。