葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

会報誌届いてました

こんばんは。

先ほどまでぴったんこかんかん見ていました。

大爆笑。

笑い過ぎてお腹が痛かったです。


「スマイル」

さっき終わったと思うけど、いつも翌日に早送りで見ます。

かわいそうで見れないんですよ。



さて、タイトル通り、嵐の会報誌が届いてました。

まだ読んでいないけど…。


二宮さん、おめでとうございます!!

まだ届いていない人もいらっしゃるみたいなので伏せます。

とにもかくにもおめでとうございます!!

でも、ライブ、いつやるんでしょうか?


想うんですけど、勝手な予測ですけど…。

9月以降ですか?

7月か8月に案内が来るんでしょう?


あー、お金貯めとかなきゃ!!


でも、B’zはいつなんでしょう?


重ならないことを望みます。



小説について。

明日、土曜日書けたら書きます!!。