会報誌届いてました
こんばんは。
先ほどまでぴったんこかんかん見ていました。
大爆笑。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
「スマイル」
さっき終わったと思うけど、いつも翌日に早送りで見ます。
かわいそうで見れないんですよ。
さて、タイトル通り、嵐の会報誌が届いてました。
まだ読んでいないけど…。
二宮さん、おめでとうございます!!
まだ届いていない人もいらっしゃるみたいなので伏せます。
とにもかくにもおめでとうございます!!
でも、ライブ、いつやるんでしょうか?
想うんですけど、勝手な予測ですけど…。
9月以降ですか?
7月か8月に案内が来るんでしょう?
あー、お金貯めとかなきゃ!!
でも、B’zはいつなんでしょう?
重ならないことを望みます。
小説について。
明日、土曜日書けたら書きます!!。
先ほどまでぴったんこかんかん見ていました。
大爆笑。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
「スマイル」
さっき終わったと思うけど、いつも翌日に早送りで見ます。
かわいそうで見れないんですよ。
さて、タイトル通り、嵐の会報誌が届いてました。
まだ読んでいないけど…。
二宮さん、おめでとうございます!!
まだ届いていない人もいらっしゃるみたいなので伏せます。
とにもかくにもおめでとうございます!!
でも、ライブ、いつやるんでしょうか?
想うんですけど、勝手な予測ですけど…。
9月以降ですか?
7月か8月に案内が来るんでしょう?
あー、お金貯めとかなきゃ!!
でも、B’zはいつなんでしょう?
重ならないことを望みます。
小説について。
明日、土曜日書けたら書きます!!。