葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

嵐の国立ライブ・・・どうしようかな?

目下の悩み…。

嵐の国立競技場のコンサート・・・どうしようか・・・ということ。

行きたいという子はいるので彼女の分は確実に申し込みますが、自分のは????

国立だし、東京だしな~などとぐだぐだ悩み中。

1枚、2枚、3枚????

1枚は彼女の分。

2枚目は自分の??

3枚目は予備で申し込もうか???

日付は一応8月29日。

30日は潤君の誕生日なので、この日は競争率高いし、次の日は仕事だし…。

とそんなことをうだうだと悩み中。


ファンクラブ会員の皆様はどうしてますか??

もうさっさと申し込んじゃいました??


私の場合はこれと旅費が・・・。

ホテルは会社の格安ので取れると思うので、どうにかなるが、問題は飛行機で行くか、高速バスで行くか、新幹線で行くか。

飛行機で行くなら北九州空港か、宇部空港で行くか。

確実にもうこの時点で決まってるならチケットをゲットするのだが、決まっていないのでキャンセル料が怖いのだ。


もう国立には私はいかず、大阪を予定しているのでそちらを行こうかな・・・と思いながらも悩むバカな私。

本当に皆様どうしているのか気になります。

どうしますか?