葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

MWームウー

こんばんは。

今日、映画を観てきました。

「MW」

玉木宏さんと山田孝之さんが出てる映画。

手塚治虫原作の映画化です。

玉木さんが犯人なんですが、チョー怖いです。

これ以上の殺人鬼はいないくらいのすさまじさ。

どうしてこうなってしまったのか…。

とても残酷です。

彼自身も残酷ですが、過去のしでかしたことを封印し何事もないかのように過ごしている政治家もある意味残酷。

かわいそうな話です。

その玉木さん、体脂肪4%まで落としたそうですが、シャワーシーンが出てきます。

とってもキレイ!!

ファン必見のところです。

家のテレビで見てたらキャーの世界ですよ。

こう言っちゃいけないのかも知れませんが(話的に)、面白かったです。

映画化の小説が出てるのですが、買おうと思ったし、映画観て、DVDになったら買おうと思いました。

タイでロケもしてましたし、結構集中してみてしまいました。

時間なんて見てません。

最後にフランプールの音楽が流れるんですが、またこれが最高。





それはお昼からだったのですが、午前中は「アンティーク」を普通に見てました。

でも、半分寝てましたけど…。

声だけは聞いていました。

もう眠くって眠くって…。

最近疲れが半端無いです。

頭痛が襲ってきて、眠たいし頭痛いし…。

頭痛いにもかかわらず、映画を2本見て、馬鹿な私です。

1本終わった後に薬局に駆け込み、頭痛薬を買いましたが…。

やっと少し効いてきたかな~てところです。



映画は今日と明日、モバイル会員は1000円で観れます。

よく考えたらうまくやったら、「エヴァ」も見れたかなと思いましたが、よく考えてなかったので結局観れず。



そうそう、薬局、39ドラックでしたが、箱なし香水のワゴンセールをしておりました。

時々デパートなどに入ると匂いを含ませたテイスター紙を渡されるんですけど。

でも、何の匂いなのかわからない時があるのです。

2度ほどそんなことがありました。

気に入ってずっとその厚紙をバッグの中に入れてました。

匂いがすごく良かったのですが、それがディオールだったかシャネルだったかいまだにわからないのです。

ものがわかれば最高なのですが、結局わからない。

でもちゃんと買ってきました。

2個で3000円。

一つはアナスイのシークレットウイッシュ。30mlですが。

もうひとつはベビードール。50ml。

安いのか高いのかは分かりません。

ブルガリとかシャネルとかカルバンクレインだとかいっぱいありました。

ワゴンセールなので探すのが一苦労。

お店の店員さんに探してもらいながらも探しました。

アナスイは妹が今日は休みだったのでどれが欲しい?と聞くとこれだったので。

ビードールは母親が好きなので買いました。

1個だったら1980円。

これは二つで3000円でしたが、その他980円からありました。

バンバン買ってる人もいらっしゃいましたが、私はそこまでお金を持ってはいなかったので。

世の中はバーゲンセールですが、私は蚊帳の外。

あまり興味がないんです。


それに欲しいものはほかにたくさんあるし、嵐あるし。

毎週のように映画館に行っていたので、今朝親にいいかげんにしなさいよ!と言われてしまいました。

もう一度「MW」観たいですね。

玉木さんの声、何気に好きなんですよ。

今日は日本にいるけど、そろそろのだめカンタービレの撮影でヨーロッパにお出かけかな??

確か「MW」は去年かその前の年の撮影のはず。

凶悪犯の続きが千秋くんだなんて、役者さんはすごいな~と改めて思います。


そんなこんなの今日。

さて、そろそろ本当にラブファン作らなきゃね!!