葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

PHD続編、更新しました

こんばんは。

続編、更新しました。

まだ続きます。

どこまでつづくやら・・・と思っておりますが、快くお付き合いくださいませ。


そして、コメントありがとうございます。

この作品が完結いたしましたら、お返事しようと思っています。

何せ明後日が試験なもので・・・。

今日も支社研修で奮闘しておりました。

「しっかりわかりにくいところは覚えておくように」と教育トレーナーからのお達しが。

がんばりたいと思います。

実はこの続き、明日の分ももうすでに作っております。

「ゲッ!5日の分がない・・・」と思っていましたが、5日に書けばいいか・・・と楽観視。

ということで明日もきっとこんな時間になるかと思いますが、よろしくお願いします。

5日にアップできなかったらごめんなさい。

疲れてるんだな~と軽く通してくださいませ。