葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

いつの間にか白い星が・・・

こんばんは。

8月1日から始まったPHD。

前回もただただもうワクワク見させていただきました。

今回もあちらこちらに出没したと思います。

そして新しくお気に入り登録もさせていただきました。

あ、今気がつきました。

3つ目の星が。。。

白い星が、まだ黄色い星ではありませんが。

新しい星が登場!!

いつかこの基準を知恵袋で見ましたが、結局わからず・・・。

これをすれば必ず星がつく、または黄色く色づく、というものはないということはわかりました。

でもとってもうれしいです。

本当に皆様のおかげだと思っております。

こんな怠惰な私なのに・・・。

よく続いているなと我ながら思います。

ほんとに今年は悲しいことがあり、どうしようかな・・・続けられるかな・・・と思っていましたが、ほんのちょっとの日常生活で浮かぶ時は浮かぶものです。

思いついたら書いている私ではありますが、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


葵香