葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

参加したかった・・・

こんばんは。
 
今、ひさしぶりにパソコンの前に座っています。
 
最近はどうも体調が悪く、そして10時過ぎれば眠くなり・・・という生活を送り、ほとんどパソコンの前に座りません。
 
ですので、たまにしか起動しないのでどうもなにをするにも動きが遅い、遅い・・・。
 
今もこれを書いていますが、これを書く前にも文章を書いていたのですが、見事に消えました。
 
勝手に動くし・・・。
 
今回のPHD。
 
もう終わっちゃいましたけど。
 
本当は書く予定にしていたのです。
 
話は考えていたので。
 
ですが、ちょうど誕生日以降体調を崩し、片頭痛はするわ、微熱はあるわ、女性デーは始まるわでてんやわんやしておりました。
 
疲れがどっと出たのだと思います。
 
片頭痛もいつものことなので、大体は対処できるのですが、薬を飲んでも効かないし。
 
今まで一度たりとも残業を断ったことがないのですが、さすがに2日間残業をしませんでした。
 
ゆっくりと休みました。
 
一番いいのはきっと一日中休みを取ることなんでしょうが、どうもできないんですよね。
 
休み癖がつきそうで。
 
そんな性分ですが。
 
まあそんなこんなで過ごしております。
 
あ、誕生日のコメント、ありがとうございます。
 
お返事を一人一人に返せばいいのですが、どうも長時間パソコンの前に座れないので、この場にてお礼申し上げます。
 
本当にありがとうございます。
 
お話の更新ですが、自分の体調などを見てよいよい書いていきたいと思っております。
 
そして先日、ゲスプのコメントにて「オフ会」のお話が出ておりました。
 
したいな~と勝手に自分一人が思っていたり・・・。
 
みなさんに会っていろいろな話をしていくと、妄想がもっと膨らむのかな~などと思ってもみたり。
 
どうもスランプらしい。
 
いつ次が更新するのかはわかりませんが、ほとんど放置状態の私ですが、それでもよかったらおつきあいくださいませ。
 
いつの間にかいろいろな数字がすごい数字になっていたり。
 
そんな私です。
 
ごめんなさい<m(__)m>