葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

本年もお世話になりました!

こんばんは。
 
さてさて、2012年もあともう少しで終わりますね。
 
早いような短いような・・・。
 
今年も色々とあった年でした。
 
今年はコンサートに行けるかな~と思っていたら、嵐のコンサートに運よく当たり、行くことができたし。
 
東京にも遊びに行けました。
 
ただ、その一週間後に祖母が亡くなりましたが・・・。
 
人の死というものは本当に予測不可能で、何度か入退院を繰り返していたので、今回も大丈夫だと過信していましたが。
 
内臓が壊死していたらね、もうどうしようもないのでしょう。
 
そんなこんなで、ここ数カ月は法事忙しかったけど、それによって別居している父と母がそれ相応に連絡取り合っているので、よいとしましょうか?
 
それにより、今日は父がこちらに泊まりに来ます。
 
もう確実にCS放送の時代劇チャンネルを独占すること間違いなしですが。
 
父が住んでるところはCS放送が入らないところなのでね。
 
ちょっとしんみりとなりましたが、明日ゆっくりできたら、明後日からもう仕事の開始です。
 
初売りに参加できないけど、参加するほどの給料はないけれど、来年もそれ相応にこちらを運営していきます。
 
やりたいことはいっぱいあるのにできないでいる私(ーー゛)
 
 
来年はできたらいいな~!
 
 
今年、我が家にやってきた皆皆さま、本当にお世話になりました。
 
怠惰な管理人ですが、来年もよろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
良いお年をお過ごしください。
 
 
 
2012.12.31   葵香