葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

ブログ再開します

こんばんは。
 
さてさて昨日で祝5周年になりました。
 
でも、朝知ったこと。
 
あのAKB48の劇場???8周年だって。
 
しかも、同じ日・・・。
 
どうでもいいことだけど・・・。
 
 
横道にそれました。
 
ブログを再開します。
 
書く気にもなれず、ウダウダと一年やり過ごしました。
 
書きたくなったものはありましたが、最後までどうするかが決まらず。
 
そして相変わらずのこのパソコンのシステムの遅さと漢字変換がなかなかできないのが苦痛で苦痛で・・・。
 
今もそれと闘っていますが、ある一定度毎日開けば結構スムーズに動けるようになることが最近発見!!
 
でも、充電しても15%前後しかパソコンは充電せず・・・。
 
それが難点で、省電力にしているので遅いですが・・・。
 
とにもかくにも、少し書きたいものが頭の中にあるので、書こうと思います。
 
でも、書けなくなったらごめんなさい。
 
どこまで書けるのかはわかりませんが、リハビリと思って書こうと思います。
 
 
ただ、パソコン開くとネットで遊んじゃうのが問題(笑)
 
 
 
13.12.9.葵香