葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

2018年

2018年。

明けてしまいました。

あっという間の2017年。

きっとまたあっという間の2018年なんでしょう。

あぁ、打ちにくい。

ただいまネットカフェで書いてるけど書きにくい。

帰って自分のパソコンで打ちますかね/・・

投稿しようにも忘れてるんだから致し方ないかな。

忙しい最中に妄想は膨らみ、忙しいから書く時間がないから書けなくてそのうちに内容を忘れてしまうという始末。

まぁ、冒頭とラストは浮かぶのに真ん中は浮かばず、支離滅裂でそのままのケースが多いか。

まぁそんな近況です。


そうそう、新しく猫を飼い始めました。

もう二年くらいになるんですけど、遊んでーという猫なので、自分の時間は取れないかな。

ほんっと、前の猫はほっといてという猫だったので、楽だったんですけど。

パソコン開けるのかはわかりませんが、またいつか。


では。

葵香