葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

A HAPPY NEW YEAR!!2009(追記あり)

あけましておめでとうございます!!

とうとう2009年になりました。

紅白も無事終わり、今はジャニーズカウントダウンを見ながら書いております。

そして、気づいた方もいるかと思いますが、

2009年一発目。

と言いつつ、何時間前かに書いたんですけど、非公開にしておりました

「パパの日デー in 冬の日 番外編」lunch time編とdinner time編をアップしました。

新年早々、笑ってください。

そして、今年もこのブログともどもよろしくお願いします。


嵐サイコー!!


追記:
勝手小説を更新しました。
アホ話です。
笑ってくれたら・・・。

そして、まだ寝ませんが、寝たあとに新春の小説をアップします。
もうすでに書いてるんですけど、時間がね~。
何?と思った方、午後にでもまた来てください。
そのころには確実にアップしていると思います。