葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

私信。完全なる私信。

決めました。

企画2弾のこと。

ゲストブックにコメントを入れましたが、いまだに何もアクションがなく・・・。

気が短いと言われればそうなのかもしれませんが、決めました。

昨日の13時40分にお気に入り登録をしたYさん。ブログ名が「宮」からはじまります。

5日までに何らかのアクションがない場合、120番を今日迎えましたので、その方に譲渡します。

もし、でかけられてたりして、5日以降に気づかれたら、その時にリクエストしてください。

よろしくお願いします。

では、120番のブログ名「m」から始まるnちゃん、何かお題をください。

お願いします。

5日過ぎてからゲストブックにコメント入れますね。

もし今あるんだったらください。




そうそう、これは皆様にも私信。

ゲストブックにこんな話を書いてみて~というのがあったら、(お題が欲しい)

書きこんでください。ただし、1月いっぱいまで。

よろしくお願いします。

いくつか保険を今いただいております。

誠にありがとうございます。


では、完全なる私信でした。